FX初心者でも専業トレーダー生活をするブログ

新着 FX手法

合気道FX・90.gif
合気道FX -AIKIDO FX-
FX初心者だった私が月間平均897pips、月間平均収益84万円の実績を叩き出す
◎発売日:2015/02/03

合気道FXで3日間の検証結果は2時間で一日平均51pips

合気道FX -AIKIDO FX-

このFX手法を一足先に実践した方の体験談の一例を
岩永充紘氏から送って頂きましたので紹介します。

合気道FX・岩永充紘.PNG


◎埼玉県 鈴木さん 27歳サラリーマン

1年半前にFXを知り、
本業の合間にトレードを重ねてきました。

当時、貯金もなかったので、
50万円という私にとっては大金を親に頭を下げて借りてのスタートでした。

このミツヒロさんの手法に出会うまでに色々な教材を買いあさり、
片っ端から試しましたがなかなか成果に繋がらず、
借りた50万円も殆ど溶けた状況でした。

しかし、私には運が残っていました。
それは言うまでもなくミツヒロさんの教材に出会う事ができたからです。

出会いのきっかけはトレーダー仲間からの紹介でしたが、
その時の本音を言えば、
順張りでは利益幅も少ないし、
本業の合間にするトレードとしては難しいのではないかと思っておりました。

でも、分かりました。
私が今まで利益が出なかった理由が。

FXの本質をキッチリ理解出来れば
順張りの方が安定して利益をだせるんですね。

今では、親に借りた50万円も返済し、
なおかつ、今後の為に資金のプールも出来る様になりました。

まだまだ兼業トレーダーの域は脱しませので、
月のトレード回数が限られる為、
月平均690pips程度ですが、
いずれは専業トレーダーとして独り立ちし
もっと大きな額も動かせる本物のトレーダーになるという目標ももてるようになりました。

本当にありがとうございます。
又ご質問等でお世話になるかと思いますが、
その時は宜しくお願い申し上げます。
まずは、お礼まで。


◎岡山県 匿名希望 65歳 定年退職者

私は町工場を定年退職し、
3年間を夜間警備のアルバイトで食いつないできました。

しかし老体にムチ打っての現場仕事はさすがに体によくないのか、
体調が優れない日々が多く、
続けていくには限界を感じていました。

そんな時、新聞を読んでいて“投資”という活字が目に入った事で、
投資を考える様になったのです。

しかし、恥ずかしながら私にはまとまった資金などありませんでしたので、
不動産投資や株式投資などは無理だと思い、
自分が出来そうな投資を調べていた時にFXに辿り着きました。

そして初めて本格的に実践したのが岩永さんが考案したこの手法です。

FXの事を調べていた時に、
EAは結局儲からないという書き込みも多く、
やるなら裁量トレードと決めていましたが、
ひと年食った私には覚えるノウハウが非常に多く感じ、
半分諦めかけていた時に出会えた手法でしたので、正に渡りに船です。

あまりにもタイミングがピッタリだったので、
難しく考える事無く、サイトに記載の内容を素直に受け入れる事ができたのが
かえって良かったのかも知れませんが、
2ヵ月目で47万円という収入を得る事が出来ました。

これで、経済的な不安から解放され
無理してアルバイトする必要なく
健康で長生きしながら、
嫁との旅行や大好きな釣りで老後を楽しめる段取りが出来ました。
本当に感謝しています。

-------------------------------------------------

どうでしょうか?

このFX手法は、“裁量トレード”の常識という枠を飛び越え、

・最も手軽に、
・最も効率よく、
・利益をだせる可能性が高い

というシンプルでありながら
質の高いロジックを採用しているという事ではないかと私は分析しています。

この為、FX経験者であっても、
全く経験のない初心者であっても
満足できるFX教材に分類されると思います。

私自身の3日間の検証結果でも、
2時間程度で一日平均51pips
とれているので、
FX教材として一定のレベルをクリアしていると言わざるをえないのが正直な感想です。

もしアナタが、

・投資には興味があるけど怖くて躊躇している。
・他の投資の経験はあるけどFXは未経験。
・FXを一時経験したが今は断念した。
・FXを頑張っているけど成果が出ない。
・利幅のとれる逆張りだけを追求してきた。
・EAでのシストレしかトレード経験がない。
・裁量トレードは難しいと思っている。

こんな状況ならば、試してみる価値のあるFX教材ではないでしょうか。
(岩永 充紘さんのメールより)

合気道FX・90.gif

合気道FX -AIKIDO FX-
公式サイトはこちらから

発行者:岩永 充紘

合気道FX -AIKIDO FX- 詳細

合気道FXを3日間試したところ2時間で一日平均51pips

合気道FX -AIKIDO FX-

今日は臨時の報告があります。
実は最近、投資業界で話題になっているある人物から、
私にこんな依頼がきました。

<ここから依頼抜粋>

業界では有名な『★★★』さんに試して頂きたいFXの手法がございます。

40歳のFX全くのド素人に試させてた所、
月平均550pipsを上げれる様になりました。

全体の平均でも月800pips以上はとれていますので、
間違いないと確信しています。

もし、試して納得できる内容なら、
メルマガ読者様に紹介していただけませんか?
どうか宜しくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と言う内容です。
この手の依頼に関しては、商材の中身だけ確認して、
ありきたりだったら試さないケースも多々あるのですが、
今回は業界でも今話題になっている人物だった事、
しかも、最近はシステムトレードが主流なのに、
王道の“裁量トレード”だったと言う事

更に、最近の傾向からして“逆張り”で大きな利幅をとる為のFX商材が多い中、
何と“順張り”の手法にも関わらず、
素人がそこそこ収益を出しているという事で、
興味が湧いたので試してみたのです。

やってみて更にビックリ!
悔しいけど認めざるをえません。
これは“裁量トレード”に革命がおこったのかもしれません。

王道中の王道なので、もしかしたら、
少しトレードをかじっただけの人は
このスゴさを見落とす可能性がありますが、
これは理にかなったFX手法を用いた、
ある意味、新しい“裁量トレード”と呼べると思います。

私にレビュー依頼をしてきたこの男性、
『トレーダーミツヒロ』こと“岩永充紘”氏が今話題になっている訳は、
元パティシエで、投資とは全く無縁だったにもかかわらず、
毎月、本人がキッチリ利益を重ねてきていると言う事は勿論ですが、
素人さんにでも、利益をださせていると言う事で話題になっているのです。

しかも、FX手法を試してみて納得せざるを得ない部分がいくつか有ります。
私がこのFX教材で着目したポイントをざっとですが挙げてみます。

ポイント1
“裁量トレード”でありながら非常にシンプル

シストレは俗にEAと呼ばれる自動売買ツールを使って全自動で為替の売り買いをしますが、
仮に根拠のないロジックでもプログラムが組めればそれらしくなりますので
ノウハウのない初心者が使いやすい反面、
騙されやすいので、使う際には注意が必要です。

これに対し、「裁量トレード」は
FXの基本的なスキルがないと出来ません。

又、投資の重要スキルである“心”の制御、
要するに“欲”の制御ができなければ、
結果的に損失をだしてしまいます。

本来、裁量トレードでは、このスキルは勿論の事、色々な分析、
例えば、チャートを見て分析するテクニカル分析、
ニュースやネット、新聞などのメディアから経済、
社会等の情勢を入手し分析していくファンダメンタル分析などを行い
自身でポジションをとり
決済も自分で考えて行う事が常識です。

しかし、このFX教材では裁量トレードであるにもかかわらず、
自身で考える必要がないのです。

これは、FXの本質をキッチリおさえていて、
その中で裁量トレードの難しい部分を考えないで
いいように完全にルール化しています。

トレーダーの誰もが新しいテクニックに走りたがる中、
見落としがちなFXの本質をクローズアップした、
いわば、“灯台下暗しのトレード手法”だと感じています。

ポイント2
「逆張り」教材が多い中、王道の「順張り」

FXの王道は“裁量トレード”で、
真に利益を上げるトレーダーは間違いなく“裁量トレード”を行い、
流れを重視した順張りで取引を行います。

ただ、順張りだとリスクも低いですが、
利幅も小さい(投資額が大きければ別ですが…)
ので、コンスタントに利益をだすにはノウハウが必要です。

これに対し、逆張りは利幅が大きいので一発逆転が狙える為、
魅力的な部分から、販売されているFX教材の傾向は逆張り狙いが多いのです。

しかし、この教材では順張りでもコンスタントに利益が出やすいロジックになっているようです。

ポイント3
一日2時間前後のスキャルピングトレード

システムトレード(EA)のように自動売買とまではいかないけれども、
一日たった2時間程度のトレード
月間平均897pipsを獲得出来る
ほぼストレスなしのトレードを実現させている。

ポイント4
時間帯に左右されない

1日24時間の中で、自分の自由になる時間帯(土日以外)
どの時間帯でも2時間程度で結果を残せるロジックになっている。

ポイント5
FX初心者でも利益が出やすい。

自分が学習して考えて取引するのではなく、
“目”が見えて“指先”だけ動かせれば誰でも出来る仕様になっている。

ポイント6
FXで最も難しい“損切り”も簡単

FXには“含み損”や“含み益”という状態がかならず起こります。

「裁量トレード」では決済するか否かは全て自分の判断です。

“含み損”とは損益が出ていても決済しないで
そのポジションを保有している状態で、
相場の回復を待ったり、他の機能を使ってリカバしていくのですが、
ほぼ損益を膨らませてしまいます。

又、“含み益”とはこの逆で、利益が出ていても決済しないで
そのポジションを保有している状態で、
もっと相場が上がる事を予測して
決済しないで待つ事によって利益を膨らませていくのですが、
殆どが利益を目減りさせてしまう事の方が多いです。

この為“損切り”“利食い”と言って、
ある程度で決済してしまう必要があるのです。

中でも、人間の欲望をかき乱すこの“損切り”が投資では一番難しいと言われていますが、
それも自分で考える必要がない仕組みになっているようです。

私が3日間試したところ、
本当に2時間程度で一日平均51pipsとれているので、
素晴らしいと言わざる得ないです。

今までFXを難しく考えすぎていたり、
あれこれひねりを加えた新しい手法に目がいきがちですが、
王道なればこそ、安定性が出ると言う事を証明したFX教材だと思います。

わずか6ヶ月で5,379pips獲得と言う実績もうなずける、
ある意味新しい“裁量トレード”の
ロジックの詳細はコチラから確認出来ます。
(岩永 充紘さんのメールより)

合気道FX・90.gif

合気道FX -AIKIDO FX-
公式サイトはこちらから

発行者:岩永 充紘

合気道FX -AIKIDO FX- 詳細

合気道FX AIKIDO FX 岩永充紘 プロフィール

合気道FX -AIKIDO FX-

ペン岩永充紘 プロフィール

◎トレーダーミツヒロ

◎元パティシエで投資とは全く無縁だった

◎1日2時間のトレードで月間平均897pips獲得、月間平均収益84万円、
6ヶ月で5,379pips獲得実績

◎1日2時間前後のスキャルピングトレードで、多くの教え子をリアルに稼がせた

◎裁量トレードを完全にルール化しFX初心者でも十分稼げる環境を作りだし今回の商品化

合気道FX・岩永充紘.PNG

合気道FX -AIKIDO FX-
公式サイトはこちらから

発行者:岩永 充紘

合気道FX -AIKIDO FX- 詳細
×

