合気道FXは元パティシエでも月84万円獲得 - FX初心者でも専業トレーダー生活をするブログ

合気道FXは元パティシエでも月84万円獲得

合気道FX -AIKIDO FX-

元パティシエという変わり種だからたどり着けたFX手法
私もこのネット業界で長くお仕事をさせて頂いていますので、
それなりの人脈はございます。
というか、人脈は大事にしてきたので、
ネット業界でも多い方だと自負しています。

ただ、今まで私自身は、
投資に対する偏見から投資業界に身を置いている人とは、
距離をおいていたのは紛れもない事実です。

しかし、今回のFX実践がきっかけで
この本物の手法を公開している方
『トレーダーミツヒロ』こと(岩永充紘さん)のトレーダーとしての思考、
元パティシエなのにFXを志した経緯やマインドなど
今後のビジネスの参考にしたいと考え、
本音を聞いてみたいという好奇心から
何とかコンタクトがとれないか、
あらゆるコネを使い、持ってる人脈を使い
遂にご本人とコンタクトをとる事が出来たのです。
一般の人には申し訳ないのですが・・

そして、モニターから参加していた事や、
その時にどんな思いだったとか、
私がFXについてどんなに偏見を持っていたかとか、
今に至る経緯を包み隠さずお話しさせて頂きました。
ご本人は笑っていましたが・・・

本音でぶつかったのがかえって良かったのか、
私を気に入ってくれ気さくに話してくれました。
色々な会話の中で、
この手法を一足先に実践した方の体験談の一例も頂く事ができましたので
一部ご紹介します。

合気道FX 公式サイト

どうでしょうか?
この手法は、FXの経験者であろうが、初心者であろうが関係なく
同様の結果をもたらす手法である事が確認出来たのではないでしょうか?

岩永充紘さん曰く、

・最も手軽に
・最も効率よく
・利益をだせる可能性が高い

と言うシンプルでありながら質の高いロジックを採用するにあたり、
実践と検証を重ねてたどり着いたロジックなので、
FX初心者にも是非試して欲しいというメッセージを頂きました。

なるほど、素人の私が3週間で約40万円の収入を得られたのもうなずけます。

ただ、ここだけは守ってください。
元々私はFXのトレーダーではありませんし、
アナタもFXのトレーダーではないですよね。
ですから、基本は今取り組んでいるネットビジネスなり、副業ビジネスが本分です。
ですから、あくまでも

・アフィリエイトでも稼げていない。
・せどりも思うようにいかない。
・転売やネットショップもうまくいかない。
・スマホビジネスも駄目。
・情報商材の販売も出来ない。
・そもそも時間がない。

等々のお悩みを抱えておられる方のみ、
もう一つの新たな収入源としての位置づけにして頂ければと思うのです。

鳥肌がたつほど毛嫌いしていたFXの印象が
根底の部分で変わったという事実はありますが、
私自身のスタンスも今までと変える事無く
今後も今までのビジネスでの支援をメインにさせて頂く所存です。

どうかその部分は変える事無く、
もう一つの収入源として空き時間で試して頂ければ利益の幅がでると思います。

「元パティシエ」が伝授する、
落ちこぼれが天才達に勝負を挑む、
月平均84万円獲得する一大プロジェクト。
(岩永 充紘さんのメールより)

合気道FX・90.gif

合気道FX -AIKIDO FX-
公式サイトはこちらから

発行者:岩永 充紘

合気道FX -AIKIDO FX- 詳細
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。