合気道FXで初心者でも時間がなくても利益を確保出来る理由 - FX初心者でも専業トレーダー生活をするブログ

合気道FXで初心者でも時間がなくても利益を確保出来る理由

合気道FX -AIKIDO FX-

FX初心者でも、時間がなくても、利益を確保出来る理由

私はFXに対して非常に偏見を持っていました。

しかし、FXが駄目なのではなくて、
その手法の販売者やトレーダー達の立ち方が間違っているのだと言う事に気付かされました。

こうして素人の私が成果を残せたのですから、
ある意味認めざるをえないと思います。

そんな今でも揺るぎない事実だと思う事は、
FXでは、本質を知った人に出会わなければ、
必ず損をする事は間違いないと言う事です


ただ、FXの本質を正しく教えてくれる人と正しい方法を使えば、
もう一つの新たな収入源になる可能性が非常に高いのも、
これまた真なりです。

私が体験したこのFX手法はある意味“王道なのに特殊”である為、
リスクが非常に低いにも関わらず、
それ相応の利益を積み上げていく事が可能な
どちらかといえば、FX初心者向けの手法です。

何故なら、FX素人の私が、
わずか3週間で利益を出せたからに他なりません。

今まで私が認識していたFXの常識を覆してしまった理由を簡単に説明すると

(1) 一日2時間程度の取引でOK

2時間程度の時間で利益を出す事が出来る。

(2)時間帯に左右されない

1日24時間の中で、自分の自由になる時間帯(土日以外)どの時間帯でも
2時間程度で結果を残せるロジックになっている。

(3)初心者でも利益が出やすい。

FXの本質のみに絞り込んだロジックの為、
やる事が非常にシンプルである。

自分が学習して考えて取引するのではなく、
“目”が見えて“指先”だけ動かせれば誰でも出来る仕様になっている。

(4)FXで最も難しい“損切り”も簡単に

FXには“含み損”や“含み益”という状態がかならず起こります。

“含み損”とは損益がでていても決済しない状況の事をいいますが、
この状態を保つ事で相場の回復を待ったり、
他の機能を使ってリカバしていくのですが、
ほぼ損益を膨らませて決済になってしまいます。

又、“含み益”とはこの逆で、
利益がでていても決済しない状況の事をいいますが、
この状態を保つ事でもっと相場が上がる事を予測して決済しないで待ち、
これによって利益を膨らませていくのですが、
ほとんどが利益を目減りさせてしまう事の方が多いです。

この為“損切り”“利食い”と言って、
ある程度で決済してしまう必要があるのです。

中でも、人間の欲望をかき乱すこの“損切り”が投資では一番難しいと言われていますが、
それも自分で考える必要がない仕組みになっています。

この様に、FXの本質をむき出しにしてしまえば、
このシンプルな方法だけで利益がでる事を私自身が体験したのです。

1ヵ月平均84万円を可能にした、
このロジックの詳細はコチラから確認出来ます。

1日2時間のトレードで
月897pips、84万円の利益をだす、
元パティシエの王道FXトレード手法をお伝え致します。
(岩永 充紘さんのメールより)

合気道FX・90.gif

合気道FX -AIKIDO FX-
公式サイトはこちらから

発行者:岩永 充紘

合気道FX -AIKIDO FX- 詳細
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。