合気道FXで3週間で40万の副収入を手にする事が出来ました - FX初心者でも専業トレーダー生活をするブログ

合気道FXで3週間で40万の副収入を手にする事が出来ました

合気道FX -AIKIDO FX-

実は、アナタに今まで秘密にしていた事があります。
アナタに内緒で、私は、あるビジネスのモニターをしておりました。

結果だけ先にお話ししますと、
モニターを始めてから3週間程度で
約40万の副収入
を手にする事が出来ました。
私にとっては全く予期してなかった嬉しい誤算です。

どんなビジネスのモニターかは後程詳しくお話しさせて頂きますが、
まずは、経緯についてお話しさせて下さい。

私は、アナタをはじめ、多くの方にネットビジネスや副業ビジネスを中心に
有益な情報の提供やビジネス成功の支援をさせて頂いております。
勿論、今後もそれは変わりません。
その結果、

・ビジネスのヒントになった。
・本当にネットビジネスで稼げる様になった。
・ビジネスのポイントが分かってきた。

等々…嬉しいメールを頂く事も多くございます。
しかし、悔しいというか、残念というか
私がお伝えした中の全員がそうなった訳ではございません。
中には、

・全く稼げていない。
・教えてもらった事を形にする時間がない。
・内容が難しすぎる。

と言った声があがっているのも事実です。
これも私の不徳の致すところではありますが…

ただ、私がお伝えした事をしっかり消化する為に、
真面目に取り組んでいけば、
多少時間はかかる人がいるとしても、
最終的には必ず成果は出ると思います。
私のプライドにかけてそうさせます。

ただ、どうにもならない事が・・・
どうしても稼がせる事ができない人がいます。
それは、
「ビジネスに取り組む時間がない」
と言われる方です。

私のメルマガをお読み頂いている方は、
サラリーマンの方が中心、主婦の方も多いので、
残業や休日出勤、又、家事や育児等で何かと忙しく、時間が無い方が多いのです。

確かにネットビジネスの場合は、
ノウハウを自分の物にする為には、
インプット(学習)とアウトプット(実行)をしていかなければならないし、
又、ノウハウに付随したマーケティングについても多少は習得しておく必要があります。
ですから、簡単だといってもそれなりの時間は必要です。
※本気で実践されている方は分かると思いますが…

では、時間がないと言われるかたは、
仕方ないから放っておくのか?
それも違うのではないかと思うのです。
これも私のプライドですが

そこで、時間のない方でも、
効率良く稼げて、そこまで難しいノウハウが必要ないビジネスがないかと、
ヒントを探していた時に、
あるビジネスのモニター募集を見付けました。

そのあるビジネスとは、
私が今まで、身震いするほど毛嫌いし、
否定し続けてきたビジネスです。

察しのいい方はお気づきだと思いますが、
そうです。“投資”です。
具体的にいえば“FX”です。

「何だよ、、FXかよ、、興味ないわ!」
と思われた方も多いのではないでしょうか?
気持ちは痛いほどわかります。
なにしろ、私もそう思い続けてきた一人だからです。

もし、どうしてもこの後の話は読む気になれないと言われる方にはすみませんでした。
そのまま、メルマガを閉じて、
この臨時配信のメルマガは削除してください。
しかし、もしアナタが、

・アフィリエイトでも稼げていない。
・せどりも思うようにいかない。
・転売やネットショップもうまくいかない。
・スマホビジネスも駄目。
・情報商材の販売も出来ない。
・そもそも時間がない。

等々、そんな状況であるならば、
「FX嫌いで、信用も全くしていないド素人のお前が、どうして40万円もの利益をだしたのか確かめてやる」
そんな思いで、このまま少し私の話に耳を傾けてみてください。
恐らく、暗闇に光がさすはずです。

では、続きをお話ししますが、、
先ほど私は、元々は“忙しくて時間がない方向けに
稼ぎやすい情報がないか探していたと申しました。
ですから、このFXの手法はそんな方に
「ピッタリはまる」と言う事は間違いないです。

だから、このFXのモニター募集に目が止まったのですが、
勿論、それだけではありません。
実は、このモニター募集に何か今までにない“違和感”を感じたのです。

これが、もし“システムトレード(EA)”のモニターだったら参加する事はないですし、
(被害者が多いという事は耳に入っているので…)
ありがちな、天才トレーダーの手法は眉唾ものだと思っていましたし、
本物の証券マンの手法なら自分にマネできるはずもないと思っていますし、
逆に、大きく利益をとる為に再現性の薄そうな変わったピンポイントの手法ならギャンブルだと思ってますし、
今までに見た事があるような手法は論外だし、
元々経験がなくても“出来るかも”と思えないようなら、
FX嫌いな私が参加するはずもないのです。

私が感じた“違和感”とは、
要は、当然といえば当然の事が書かれた手法のモニター募集だったのです。
拍子抜けするくらいの内容でしたが、
実に利にかなった内容のFX手法だった事、
一見、あたり前じゃん!
と思った所に“違和感”を感じたのです。

もし本当なら、時間のない人にも、
もう一つの収入源ができると思った事は事実ですが、
私自身、半信半疑どころか、
駄目もとでやってみてFXが本当にクソなら
これからも、どんどん罵倒し続けてやろう、
くらいの気持ちでした。

だったにもかかわらずです。
実際には、3週間程度で約40万円の副収入を手にしてしまったのです。

自分のFXに対する常識を真っ向から否定されたような悔しい気持ちと、
新たに収入源が増えたと言う安堵感から
何ともいえない複雑な気持ちでした。

ただ、このFX手法なら誰にでも実践可能で、
今の本業や、今取り組んでいるビジネスの邪魔にならずに
効率的にプラスアルファの収入になる。
ビジネスで悩んでいる人にも伝えられると確信した瞬間でもありました。

ですから、アナタも少し前の私の様に今は疑った状態で構いません。
内容を確認すれば、私が話している意味がご理解頂けると思います。
私に予期しない副収入をもたらしたFX手法のカラクリを、
まずはその目でご確認ください。

1日2時間のトレードで
月897pips、84万円の利益を出す

元パティシエの王道FXトレード手法をお伝え致します。
(岩永 充紘さんのメールより)

合気道FX・90.gif

合気道FX -AIKIDO FX-
公式サイトはこちらから

発行者:岩永 充紘

合気道FX -AIKIDO FX- 詳細
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。